« ちょっとした諍い | メイン | 東京コミュニティースクール公開講座 »
2006年07月08日
THE EYE BOOK振り付け(続)
今日は先週に引き続きTHE EYE BOOKの振り付けの続き。
Mちゃんが、プーコズに来る途中、自転車から転倒というアクシデント発生(驚)。お尻を打撲して、それでも40分遅れてレッスンに参加してくれました。
なので、痛そうなMちゃんには、振り付けのアイデアを出してもらうことにし、Rちゃんと私が動き回ることに…。
が…
↓
↓
↓
↓
CDをかけて何度か練習しているうちに、Mちゃん思わず身体も動いてしまい、結局3人でどたどたと踊っておりました(笑)。
振り付けアイデアは完璧なのですが、このCD、とっても早いので今回は、ついていけませんでした(汗)。
来週はMちゃんの打撲も治り、CDにのって振り付け出来ることを祈ってま〜す!!
投稿者 poohko : 2006年07月08日 15:43