« 思い出の場所!? | メイン | man, men, min…!? »

2006年10月22日

Happy Halloween!!

本日はHalloweenイベント。

こどもたちの仮装にうっとり、びっくり、感心!! ムシKINGのカブトムシを紙で作ってしょってきたり、パイレーツ・オブ・カリビアンの海賊に兄弟でなりきったり(驚)。ニューヨークヤンキースの松井もいましたよ〜(笑)。ここ2年ほど夜行っていたので、じっくり衣装を鑑賞できませんでしたが、今日は昼間の時間だったので、細部まで見ることができ、感動でしたー!! 

パレードのTrick or Treat!!もお父さん達のご協力で、とっても楽しくできました。Happy Halloween!!とこどもたちにお菓子を渡しているお父様方、とっても素敵でしたよ〜。

紙芝居でJack-o'-lanternの由来についてFeyzaが読み聞かせをしてくれました。酔っぱらいのJackのお話。ちょっと難しかったかな?

最後はみんなで「Say cheeeeese!!」満足の笑顔。

kid_1022_06.jpg

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!

<お知らせ>
スパム(迷惑)メールの増加により、只今コメントの受付不可にしております。ブログはこれからも書き込んでいきますので、クラスの様子など引き続きお楽しみ下さい。

投稿者 poohko : 2006年10月22日 18:14

コメント

コメントしてください




保存しますか?