« でっか〜い声 | メイン | 大きな収穫♪ »

2007年02月25日

07年春の発表会

待ちに待った発表会

発表会までの練習回数は、教室でほんの2、3回。後は日頃の力が試されます。私にとっても、こどもたちにとっても、ご両親にとってもドキドキワクワクの発表会。

今日は開演前に数名、こどもたちが来てリハーサルをしました。自信をつけるには、練習がかかせません。

ウオーミングアップのHello Song&ABC Song(プーコズオリジナル)をこどもたちと前で踊り、パフォーマンススタート!!

一番緊張が心配されていたToddlerクラスのUちゃん&Aちゃん & お母様方は、心配はどこふく風、大きな声で最後までしっかりお歌を歌うことが出来ました♪ デビュー大成功!!
その後のPreschoolクラス、小学生クラスも、立派に発表を終了。今回はバラエティに富んだ演目で、本当に楽しめました。Hi-Byeのオリジナリティある振り付け、TOY STORY2の英語吹き替え、親子でのFlag Game、Hints Game等々…。全てこどもたちが考え、工夫を凝らしてくれたものばかり!! 

今回の評価人Alexandraへの質問タイムにも、次々と質問が飛び出て、彼女を驚かせていました。

今日は甲乙つけがたく、最高のベストプーコズ賞はみんなの手に!! お父さん、お母さんからメダルをもらい、皆ちょっと照れながらうれしそうでした。 

お忙しい中、発表会参加ありがとうございました!! 

来年もまた楽しみです。

kid_0225_07.jpg

投稿者 poohko : 2007年02月25日 16:22